ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
初めまして。
どうも♪

こちらでは初めまして。
大阪在住で高3の柚原 たえ仔と申します。
RAG FAIR一筋に生きる女で御座います。
以後お見知りおきを。


という訳で…
こちらのブログの趣旨としてはレポログ。
要はライブレポを載せていく方針です。
ブログをわざわざ2つに分けた理由としては
本ブログはあくまで日常の事を書くのであって
ライブレポを載せていても読みたくない人が居るのでは?
と思ったからです。2つに分ければ見たい人だけが見れるし
それなりの事も出来るかな?と思った次第です。


あ、それと管理人、あまり文才が無いので伝わりにくい
部分もあるかと思いますが、そこは心の中で
笑っていてやってください。一応は(笑)


そんなトコですか。
本ブログに比べてあまりアップする機会はないと
思いますが、是非贔屓にしていただけると幸いです。
では、この辺で失礼します。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://painapow.jugem.jp/trackback/1