ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
RAG FAIR ライブツアー ゛オクリモノ″12月15日in大阪メルパルクホール
≫メンバー紹介
■加納さん
相変わらず脇が弱いのですが…前日以上に長くやられてた。体くねらせて逃げようとする加納さん…こんな光景は一生にもう無いわ!!!!(笑)めっちゃ貴重!!!!最後は逃げ疲れて?グッタリしちゃってた。

■加藤さん
前日同様に体を無理にひねらせて3回ジャンプ!!!!
この日は無事に3回飛べましたよー。高いトコが好きってことで片足だけ出して周りも『ヒュ〜』って感じ。物凄いニッコニコやったよw

■健いっちゃん
今日の意気込みをってことで…『今日(今?)の貴方と僕が美しければ良い!!!!』って叫んでた。何かの歌詞らしいけど、メンバーもお客さんも全然知らない。一瞬鼻歌っぽく歌ってましたよ。

■洋輔さん
はい、高所恐怖症キターー!!!!!!!(笑)
礼央さんもトークを焦らしまくるから、段々後ろに下がって行って最後は手すりに掴まってた。その状態のまま礼央さんが『休憩入りまーす』って言ったら座り込んじゃって。何かオーラが物凄い怖かったとか思ったの自分だけ?(笑)『怒らせたら怖いので…』って礼央さんも言うてたし。

■おっくん
史上最年少で気象予報士、現在は保育士の資格を取ることに熱心な人。夏にはボディーボードしに行っちゃう人。とか言うたらステージ上でボディボの真似!!!!しかも転覆したり。…でもその時にシャツが捲れて腹チラGET!!!(笑)

■礼央さん
『レディースエンドジェントルマンとどっちでもない方々。歌大好き喋るの大好き土屋礼央ー!!!!』By洋輔さん。…しかメモってない(爆)


≫アンコールの時の話
テーマ:オクリモノにちなんで『人生最大の忘れ物』

■加納さん→携帯
松戸で言ってた話ですわ。家に携帯忘れたから奥さんがメンバーに電話かけたのね。そしたらあだ名がバレちゃったっていう。ちなみに孝さんって呼ばれてます。Byおっくん。…知ってたけどね(苦笑)

■健いっちゃん→携帯
仙台から新潟までの間に携帯をどこかで落としてしまって期間中は携帯なし状態。新潟公演の日、衣装に袖を通したらポケットの中に何か入っているのに気付いてピッチパイプがあったと思って手を入れたら携帯やった!!!
あと家電もないから則末さんが鳩でも飛ばそうかと悩んでたみたい。確実に飛ばないと思う(笑)

■加藤さん→靴
15日の朝にロビー待ち合わせで待ち時間があったからコンビニに行こうと思ったらアスファルトがもろに来るから何でだ?と思ったらスリッパやった!!!…それぐらい気付こうよ(笑)

■おっくん→自分
こういう2Daysの日は遊ばないけど、東京に帰るだけとかの日は我を忘れて遊んでしまう…あ、コレか!!!!って言うてたよね(笑)一瞬何のことか分からんかったけどorz

■洋輔さん→服
アマチュア時代に山手線の車内にある普段は絶対に使わない網棚に衣装が入ってる袋を置いてしまって、そのまま下車。今も車内で眠ってるはず!!!会場からは売られてる!!!って声もあったけど。

■礼央さん→歌詞
『俺なんか歌詞いっつも忘れるしね』みたいな感じで言ってた。確かにライブで1回ぐらいは間違ってるよね。その後に『いけねッw』ってハレルヤのヤーのポーズしながら謝る仕草してた。

■タラちゃん→ツアーグッズ
東京の中央線にてツアーグッズ一式忘れちゃいました♪待ち合わせ時間になっても来なくて電話したら判明したらしい。一式忘れるっていう度胸が凄い!!(笑)


≫Wアンコール
全部終わったあとで会場全体が手拍子したんよね。
前の人帰ってたけど、友達と顔見合わせて一応一緒に手拍子をすることに。どうせ来るはず無いって思いながら叩いてて数分したらホンマに出て来た!!!!おっくんとかチッチキチーしながらやし!!!!(笑)

ちなみに歌った曲は『ダンス天国』やったんやけど、音合わせの時に洋輔さんが『健一、お前に任せるよ』って言うと『…分かってんだろ?!』って苦笑いしながら返してる健いっちゃん可愛かったw始まった途端にキャーキャー言いまくったから頭フラフラしてヤバかったわー。
1番ヤバかったのが礼央さんの椅子プレイ!!!!!ww
ギターの横らへんに置いてた椅子を持って来て『何をしでかすんや?』って思ったら股(足?)を開いて軽くM字開脚!!!!もう生の椅子プレイに撃沈した(笑)礼央さんも歌いながら笑ってたしね。…狙ったな(笑)
あと高い方のステージのとこで健いっちゃんと礼央さんが若干腰振ってましたね。この日は礼央さんワールド全開って感じやったwwもう見てて恥ずかしいとかじゃなくて、見てて萌え〜〜wwみたいなww(禁句)はい、もう馬鹿です。この際だから変人でも構わんよ!!!!!(壊)
色んな意味でご馳走様って感じでしたw



初めて2日連続で参戦したんですが…ホンマに凄かった。
最後の最後で萌え〜wなモン見れたし(笑)歌も凄い良かったし。またこんな楽しいライブに行きたいなって思いました。
長々と書いてすいません。これにてレポは終了です。
ここまで読んで頂いて有難う御座いました。
| ライブレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://painapow.jugem.jp/trackback/2